同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

はじめまして

2010年08月03日 15時00分48秒 | 恋愛
夫です。

日曜日に、ゆかちゃんの、おじさまの家におじゃましてきました。
というのも、日曜日は花火大会だったので、それをおじさまの家の屋上で鑑賞させていただいたのです。

おじさん、おばさん、おばあちゃん、いとこのお姉さん、そしていとこのお姉さんの子どもさんがおられました。

あーー。もう、緊張するわ!
もともと、人見知りだから・・

でも、できるだけ、好印象を残したかったので、頑張ってきました。
準備、片づけを一生懸命しましたよ!
いずれは、おじさんたちとも、親せき付き合いできたらいいなあ。
(おじ様達には、カムアウトまだしてません)


やっぱり福岡って都会ですねえ。
花火が1時間半も、上がりっぱなしでした。
私、こんな長い花火大会は初めてだわ。
うちの田舎の花火大会なんて、去年、不況のため提供していた会社が少なくなって、花火大会は縮小したくらいなのに。
やっぱり、福岡って、元気な街なんだね。

今週末は、近くの夏祭りにいってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿