同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

2008年05月30日 21時23分05秒 | 恋愛
ばっさりいこうか悩んでます。
さすがにね、昔みたいなツンツンにはせんけど。笑
最近の上野樹里くらいにしたいなーって。
どんどん髪が伸びるにつれて、うっとうしくなる……。


一、二年前のベリーショート時代に戻りたいなぁ…。

仕事のために伸ばし始めたけど、やっぱうちはショートの方が似合ってる!
ショートにしたい!!


そう言ったら、同期のKに怒られた…。笑



なんか、伸ばしてカラーとパーマして欲しいってよ。←他人事



でも、よくよく話したら、ショートでも上野樹里みたいなら許してくれるらしい。

















すでに許可制になってますが。笑






要は髪染めろってことね。

髪染めると、髪傷むし、ある意味家族がうるさいし。

何よりお金がかかる…。

気が進まねぇ…。




もう少し考えるかな。

みなさん、どー思う?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちふみん)
2008-05-30 23:13:38
yukaのベリーショート、似合ってるっしょ
私は好きよ

私も髪は染めたことないし、ここ最近は伸ばしっ放しかな。
染める気なくとも自髪で遊びたいって考えの持ち主なんで、
白とかオレンジのエクステ入れたりしてたよ

要は、自分のしたいようにしましょうってこと。
返信する
Unknown (かいと@夫)
2008-05-31 23:37:46
僕も上野樹里っぽくしたい。
返信する
Unknown (かおりん)
2008-05-31 23:57:18

結婚式のyukaちゃん見たら、長いのもすてきって思うし、けど、短いのもyukaちゃんらしい...むつかしいねぇ。
もし、染めたら写真アップしてね
返信する
Unknown (yamayuka)
2008-06-02 09:47:45
ショート似合うから良いと思うんだけどなあ・・・
染めるのもやってみなよー見てみたいっ


私もいま染めてないけど長さは上野嬢ぽくなってますえ
返信する

コメントを投稿