同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

どちらもお疲れ様でした。

2009年11月30日 20時56分03秒 | 音楽・スポーツ
夫です。

昨日、ボクシングみました。
序盤から亀田選手リードしてましたね。
内藤選手も、最後まで必死にパンチを打っていました。

御存じのとおり、亀田選手が新チャンピオンになりました。
勝敗というよりも、今までマスコミ、世間に因縁だと言われ続けてきたこと、
それが終息しました。
精神的にも肉体的にも疲れたことでしょう。

お二人にひとまず休息していただきたいです。
お疲れ様でした。
とてもすばらしい試合でした。
これからも応援させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿