同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

はえーよ。。。

2006年07月04日 20時29分58秒 | 大学
昨日はね、朝に商法の商行為分野の授業があったのよ。
なんかさ、月末から試験やってのに昨日から新しい教科書とかありえん。。。
新しい範囲は手形法ってやつなんやけどね、
補助プリントみたいなのなしでひたすら教科書を追いながらの授業。
昨日1日の授業で進んだページ、、、














75ページ!!







どうなのさ
量よりも質を重視してくれよ。。。
この先生の授業ね、早すぎて講義室から苦笑が湧き上がるんだよね

「ははは、分かんねー。どうしよ…」

みたいな。
しかも、みんな次の先生の発言に沈黙。
















「あー、今日はあまり進みませんでしたねー」













十分だよ




なんかね、昨日だけで90ページくらい進む予定やったらしい。。。
どんだけだよ、全くよー


この科目、テストかなりヤバそうです。。。
みなさん、月末のテストの応援よろしく

今日からちょっとの間、画像はなしです。。。
デジカメの充電器を実家に忘れまして。。。
来週中には届けてもらう予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿