同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

バージンロード

2008年03月10日 09時06分35秒 | 恋愛
かいと@夫です。

私たち、かいと ゆか は3月9日に39名の参列者のみなさんのご承認のもと、   正式に夫婦となりました。

ぜひ、ブログ上でもみなさんにも私たちの結婚宣言をみていただきたく思います。

      


                 誓いのことば

       私たちは 皆様の前で 夫婦となることを 誓います


   わたくし ●●●は 新婦●●とともに いかなる困難も乗り越え
      すべての力をもって 彼女を幸せにすることを誓います


      わたくし ●●は いかなるときも 新郎●●●を愛し

     彼女の行き道を支えながら ともに歩んでいくことを誓います


    2008年3月9日         新郎●●● 新婦●●

最新の画像もっと見る

コメントを投稿