同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~(^_^)v (みゆう)
2008-03-09 09:29:08
今日はほんまにおめでとうございます!!

かいとくんのかっこ良さに乾杯(^o^)/

今日は頑張ってな☆

私達も今から新幹線に乗り込みます!
返信する
おめでとうございます♪ (ユキ)
2008-03-09 18:02:20
ご結婚おめでとうございます♪
同じセクシャルマイノリティーとして、一個人としてとても嬉しくまたとても喜ばしく感じています。
私もいつか彼女と結婚する事を夢見ています。
本日はホントにおめでとうございます。
お二人のお幸せを心よりお祈りしています(^O^)
返信する
結婚式 (yuka)
2008-03-13 15:51:21
≪みゆうさん≫
帰りは大丈夫でしたか?笑
ほんと、みんなが温かく祝福してくれて、感無量の一日でした
あんなにもたくさんのカラーのゲストが揃っていたのに、
会場の一体感はすごかったです
大勢の涙に触れて、改めて祝福されているんだな、と思いました

≪ユキさん≫
お祝いのコメント、ありがとうございます
結婚式は本当に感動的で素晴らしかったです
二人で夢でも見ているかのような一日でした
ユキさんも彼女さんとの結婚を考えていらっしゃるんですね
式の準備は本当に大変でしたが、その反面、とても楽しかったですよ
お互いの絆を深める時間でもあったと思います。
ですから、環境が整っているのであれば、挙式するのもいいと思いますよ
ユキさんたちも、どうぞお幸せに
返信する
Unknown (かいと@夫)
2008-03-14 18:23:41
(みゆうさん)
とても思い出に残る式になりました。
遠いところきていただき、ありがとうございました。

残り少ない3月をすこし二人でゆっくりすごします。


(ユキさん)
お祝いのことば、ありがとうございます。
よい友人に恵まれて、とてもしあわせです。

以外に行動すると、寛容的な人が多かったように思います。
ユキさんも、パートナーと仲良く、どうぞ幸せになって下さい。

返信する

コメントを投稿