同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

試験監督

2006年11月05日 17時35分44秒 | お仕事
今日は昼から塾で試験監督してきました。
小学校6年生の志望校判定テストという重要な試験だけに、
責任者の先生はピリピリしてまし。。。

さて、初めての試験監督。
緊張するねー。
どうしていいのか最初はオロオロしてた
でもね、2コマ目からは慣れたけど。
でね、2コマ目の途中から遅れて来た子がいて…。
別室で一人で受験してた。
そしたらなんと!
うちがそっちも担当。。。
階が違うから、行ったり来たりが疲れたわ。。。
しかも、その子に合わせてその子が試験終わるまで一緒だったから、
その後の彼との予定が遅れて悪かったなぁ。
ま、当人寝てたみたいだからよかったけどさ

その後は一緒に夕飯食べて、今日は彼の家にお泊り
翌朝、朝食を作る約束しちゃったからね
留守番嫌でやめようかとも思ったけど。笑

今日は特に何もない一日だったなぁ。
短めで失礼。


↓↓↓チェック♪↓↓↓

第2回香川レインボー映画祭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿