同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

お久しぶりです♪

2006年08月07日 11時21分17秒 | 恋愛
いや、しばらく休止しててごめんなさい
しかも更新予告まで破ってしまい…
こんな私ですが、見捨てないで下さい。。。

今日の写真、これは話題のDEATH NOTEのライターセットです。
ゲーセンで見つけて友達と取りました
でも、負けず嫌いはゲーセン行っちゃだめだね、ほんと。
一体いくらスッたのかはご想像にお任せします。笑


さて、今日は皆さんにご報告があります。
休止中、実に様々なことがありました。
前ブログからよく登場するU君、分かりますか?
私は彼からこの2月の終わりに告白を受けていたんです。
でも、私の気持ちの中にはMしかいませんでした。
本当にMが好きだったんです。
だから、U君の告白を私は断ったんです。
すごくいい奴なんですよ、彼は。
一緒にいて楽しいし、だから彼とよく遊ぶ。
でも、私が女の子の方が好きというのは皆さんもご存知かと思います。
男性がダメというわけではないでしょうが。
だから断りました。
しかし、彼はその後も何度もアピールしてきました。
最初は正直、困ってたんです。
でも…。
彼は私がビアンだということを知っている友人の一人です。
そんな彼はMとのことでも相談に乗ってくれていました。
辛かっただろうに、聞いてくれていたんです。
また、私がトランスヴェスタイトであること、
ビアンであることで色々辛い思いをして泣いてしまった時、
彼は一緒になって泣いてくれたんです。
純粋な一面のある人間なんですよ、彼は。
そんな中で、私の気持ちにも変化がありました。
7月の下旬、彼がまた「付き合って欲しい」と言ったんです。
ちょっと迷ったけど、私は彼の気持ちを受け入れることにしました。

ずっと私は自分のことをビアンだと言ってました。
自分でもそう思ってました。
でも、彼とならいいと思えたんです。
ビアン寄りのバイだったみたいです、私。
ビアン仲間の皆さん、どうか理解して下さい。
そしてどうか皆さん、私達を見守ってて下さい





さて、テストだけど、内容はどうであれ終わりました
でも、心配な科目があるんだけど、救済レポートをしてくれるので、
提出する予定……。
早く気持ちの休まる日が来て欲しい。。。

でも、夏休み中は集中講義も取っている私…。
10日くらいは学校へ通わなくては…。
しかも、この休み中は資格などの試験勉強も。
でも、ここまで来たらあとはやるのみ!!
頑張ります!!


私ね、先月末から塾で講師を始めました。
ほんと、お金がやばくなってきたんだよねー
でさ、小学生から高校生まで教えるんだけど、
まずは小学校2年生と3年生の男の子教えたの。

いや、ほんとにかわいい!!

ナイスな笑顔の男の子だったよ☆

お尻触ってきたけどね。。。

それをU君に言ったら怒ってました。笑
もちろん、本気で怒ったりしないけど。
それにしても、小学生の男の子を教えるって大変!!
スーツが鉛筆で汚されまくったわ
靴も踏まれまくったし……。
しかも、









全部わざとやるんで?

ひどいよ、マジで…
まだほとんど着てないスーツなのに…。
それにさ、ちょっと年上の先生が来ると…、


















めっちゃ素直になんの!!

何なん、この差!!?
私、なめられてる??
絶対そうだよね??
やっぱり中学生か高校生くらいが楽だろうね。
頑張っていい先生にならなきゃ!




そういえば、話は変わってある日ね。
新聞読んでたの。
そしたら、事件の記事で「東大阪大の大学生ら」って文言があったのよ。
うちさ、これ読んで

「東大生や阪大生もこんなことするんだなー」

って思ってたの。
でもね、記事を読み進めていくと東大阪大の対象はどうも「1人」なのよ。
じっくり考えたら、これさ、



「ひがし大阪大」

のことなのね

我ながら恥ずかしい間違いをしてしまった。。。
大阪の大学なんて知らんし!!
特に私立なんて腐るほどあるから余計に分からん!!
同じ間違いした人いるよね??
ね??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamayuka)
2006-08-08 14:59:19
お疲れ様!!



…っつーかマジでかー(驚)

U君おめでとっ
返信する
面白かったですよ。 (wrx)
2006-08-11 01:06:03
負けず嫌いが、ムキになってゲームをやる様子は



野口さんが一人、二人、三人・・・・・・いつの間にか、財布から人がいなくなってしまうのは(笑)



本当に楽しかったですよ!!!



返信する
Thanks★ (yuka)
2006-08-13 19:38:45
≪yamayukaさん≫

コメントありがと!

いやいや、あなたはきっと驚くと思ってたよ

彼にも会ってるしねー

また香川に遊びにおいでな



≪wrxさん≫

おっ、初コメントだねぇ

てか、このブログでは『U』と名乗った方がいいんでは??笑



てか、あんたの財布からも大量に野口さんが去ってったじゃないか!

お互い負けず嫌いやからね。

引き際を見極めなきゃ…

返信する

コメントを投稿