いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

10-8「時をかける少女」可愛い!楽しい!ワクワク!~2000円~

2010年02月03日 | 映画 MOVIE LIFE
素晴らしかった~~!!
この映画を絶賛していたうちの主人は
サマー・ウォーズの方が好きみたいですが、
私は断然こっちの方が好きです!!

まず主人公3人の魅力が素晴らしい。
主人公の女の子の現代的な可愛さは女の私から見てもワクワク。
相手役もじわじわと魅力が見えてきて、
それにタイムリープを繰り返して自分の気持ちに気づいてゆく過程が見事。
青春時代の甘酸っぱい感情も鮮明に思い出すような
とても気持ちの良い映画でした。

これを映画館で500円で見られたなんて素晴らしい!
ありがとうワーナーマイカル!2000円♪
でもパンフがもう配給にも在庫がないそうで手に入りませんでした・・・涙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿