いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

7月4日(日) パソコン依存症

2010年07月04日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
少し前からパソコンの調子が悪く、
突然電源が落ちてしまうこと数回。
椅子が当たって電源落ちたことあるので
おそらく電源コードの断線だろうと
金曜日に電源コードを持って○マダ電機へ。
「純正は取り寄せになりますね~
 汎用はパソコンの型番が分からないと」

が~~~~ん!

家に帰り、型番の写真を携帯で撮影し、
子供達が帰るのを待ってもう一度行く。
そこまでするかって?
パソコンが無いと、ネトゲは出来ないし(それが一番かい!)
天気図は見られないし、
各種情報も検索できないしお手上げなんだよ~~~~涙。
・・・と車の中で子供に説明すると

「ママ、パソコンに頼りすぎだね」

が~~~~ん!その通りだし!!

ようやく手に入れた汎用アダプターを持ち帰り接続。
つかない・・・・・・・。
が~~~~ん!コードじゃなかった!本体かい!!
依存症と分かっていてもどうすることもできないので
旦那に泣きついて代わりのPCを購入してもらいましたとさ。
とほほ。
ああ、私のマイバー・・・私のひつじ村・・・。
サン牧が携帯で出来なかったら狂ってるところだわ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿