音楽大好き

音楽を愛する人も好き

うどん屋で、ライブ

2006-04-23 | Live
「ターメリック at お山のすぎのこ
このお店は四国のうどん屋さん。
が、しかしお蕎麦が旨い。
勿論、饂飩もかなりのレべル。
揚げ物断ちが苦しい。(T_T)
目の前で「トンカツカレーうどん」食うヤツもいるし。(^^;)

そんな事はおいといて。

ハーモニカの田中さん。
そしてバックは(実質)マディ綱島とWarter Blues Band。
(写真左側から、田中、NIKA、マディ、左手はChoku、奥にKaras)


マディがちゃんとギターを弾いている!
初めてに近い、感動でした。

ゲストでフリューゲルホーンのAYAKONも参加。
(写真撮ったが失敗でしたm(_ _)m)

合間に今までの仮ミックスをみんなに聴いて貰う。

アレンジャーのO本さんが微調整しているので、
今回聴いて貰ったのよりも整理されるはず。

6月には製品となる予定。
完成記念ライブもあるはず。
楽しみである。(^_^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました♪ (NIKA)
2006-04-23 03:20:49
そうなんですよね、実質的にハーモニカ田中さん+マディバンドで面白いライブになりました。



みなさんと楽しい時間を過ごせてよかったです!



写真、私の日記にも使わせていただいてよろしいですか?
返信する
勿論! (hata)
2006-04-23 05:46:24
 安心して楽しめるって良いね。(^_^)v
返信する
どうもでした♪ (マディ)
2006-04-23 12:35:25
>ちゃんとギターを弾いている!



わはははのは。

言われちゃいました~♪
返信する
おいらも写真使いたい! (までぃ)
2006-04-23 15:21:02
オイラもこの写真、ブログで使わせていただきたいです。

よろしいですか?
返信する
勿論です。(^_^) (hata)
2006-04-23 16:30:45
 メールで原寸大、お送りします。
返信する
どうやるの、それ? (NIKA)
2006-04-25 02:48:53
マディさんのコメントのとこでウサギがぴょこぴょこしてるの、どうやったら出るの~?

これでいいのかしら??
返信する
わ~い、できた! (NIKA)
2006-04-25 02:50:36
こんな絵文字が使えるなんて気がつきませんでした
返信する
良かった! (hata)
2006-04-25 03:19:21
 僕は分かりませんけど・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。