音楽大好き

音楽を愛する人も好き

お山のすぎのこライブ、その2

2006-04-23 | Live
この日のフルメンバーです。

この写真、フォーカスがボケボケだったのです。
iPhotoでシャープをかけたら生き返りました。
やってみるもんだ。
iPhoto偉い!

全員の紹介が出来て良かったです。(^_^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!なるほど! (までぃ)
2006-04-25 16:16:11
トラックバックってこういう風に利用するもの

だったのですね。

どう使うのかよくわかってなかった!
返信する
こっちにも送って下さい。(^_^) (hata)
2006-04-26 02:09:38
 マディのページにとべるようにね。(^_^)v
返信する
へ??? (までぃ)
2006-04-26 20:47:08
送るってどうやるの???

トラックバックの使い方がよくわからにゃい!
返信する
こうすると・・・。 (hata)
2006-04-26 21:43:30
トラックバックをしたいブログの単独ページを開きます。

マディのページには



この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9727309

と、あります。

これをコピーして、

トラックバックしたいページの編集画面にすると、下の方に「トラックバックを付ける」旨のダイアログがあります。

そこに相手の、

トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9727309

をペーストし、送信(上書き)します。



これで、相手のページにマディのトラックバックURLが送られ、表示されます。



分かったかなぁ
返信する
なるへそのお! (までぃ)
2006-04-26 22:01:06
できたっ!
返信する
やったね! (hata)
2006-04-26 22:34:32
迷惑トラックバックもあるのです。

即、消してますけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。