音楽大好き

音楽を愛する人も好き

忘年会

2005-12-28 | etc.
 今夜はマディ綱島&ウォーター・ブルースバンドの忘年会。
 (写真は渋谷です。綱島ではありません(汗) m(_ _)m  )

会場はいつもの綱島。
で、いつものお店。
一昨日は休みだったので、他の店に行きました。
やっていればここに来たと思うのです(^_^;)

 開始が20時で僕が退散したのが23時前。
もっと早くからやろうよ(-_-)
バンドのメンバーが揃い、サポートミュージシャンも参加で美味しいお酒でした。

 で、先に帰った僕は、順調に急行で渋谷まで。
山手線に乗り換えようとしたら、こちらもホームに着くやいなや、電車も到着。

 しかし、ホームのアナウンスが・・・。
「22時30分頃神田駅で人身事故が・・・。」

この後、中央線を避けて総武線で帰れば良いやと、代々木で乗り換え。
が、夜遅い時間は総武線はなくなり、中央線の各駅停車に変わるのだ。
て事は・・・。
来ないよね(^_^;)

 仕方がないので、大江戸線で中野坂上に出て、丸ノ内線で荻窪に帰着。
時間も普段の倍近く掛かりました。

忘年会の美味しいお酒、なんてとっくに醒めてしまい体も心も冷え切ってしまったのでした。
年末は人身事故が多いからなぁ。

でも、もっと頑張って人生を生きて欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?! (までぃ)
2005-12-28 12:43:25
そうでしたか!!!

それはそれは、大変でしたね…。



今後ともよろしくです。
返信する
めげません(^_^;) (hata)
2005-12-28 13:01:02
 こちらこそ。

楽しい忘年会でしたから・・・(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。