音楽大好き

音楽を愛する人も好き

友あり遠方より来たり

2007-02-23 | MUSIC
韓国で有名なブルースミュージシャンから電話。

「明日行きますから・・・」

一昨日の連絡で昨日会ったのです。

彼は去年高円寺の次郎吉でもライブをやった、キム・モッキョン

新宿で合流し、焼鳥屋で日本のブルースシンガー西村入道さんと待ち合わせ。

そこそこ呑みました。


最後に入道さんの親友のお店に。
images

アナログレコードでブルース、ロックが中心。
落ち着ける店内です。


ここのマスター、ギターに詳しい。
images
珍しいオベーション。
ピックアップがステレオ仕様。
images


・写真は店のオーナーから入道さんが無期限で借りる事になったギターで、
ブルースを一曲。
本物でした。


新しいプロジェクトが始まるようです。

日本と韓国を結ぶプロジェクト。
乞うご期待。
(^_^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! ()
2007-02-24 14:46:50
おもしろそうですねぇ・・・・わくわくしますねぇ
出会いは行動ありき 必然なんですよね~
広がりますね
森永さんに逢いたくなってきました・・・・

@すごく小さい話ですが 実は楽やに出演しだしたきっかけも 去年里帰り中立ち寄ったブギーハウスで ツアーで東京から来ていたミュージシャンと友人となり 楽やにブッキングされたのです

企画頑張ってくださ~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。