音楽大好き

音楽を愛する人も好き

久々の再会

2007-02-22 | グルメ?
久し振りに友とせきぐち亭へ。


相変わらず「量」は食べられないがマスターが調整してくれて、
いろんな味を堪能出来ました。
感謝です。

images
これは前菜。

images
丸ごとトマトのサラダ。
(あっという間に食べてしまったので友人のを撮影。)
(^^;)

images
そしてナポリタン。
嬉しかった。
ず~~っと食べたかった。
でもこれを頼むと他が食べられなくなるので我慢していたのです。
今回はハーフポーションで感謝。



そしてメインはやはりハンバーグ。
デミグラスソースが秀逸。
で、写真は無し。
完全に撮るのを忘れていました。
m(_ _)m

熱いうちにパクパク頂きました。



この日は久し振りにあった友との語らいの中、お酒も進んでしまい、
ワインを2本。
さすがに残しましたが。


こんなに食べたのは久し振りです。

マスターと話した中で

「美味しいものってお腹が一杯でも食べられちゃうんだよね」

納得の言葉です。

まさにそうでした。


吉祥寺からチャリンコで帰宅後、速攻で就寝。
(ほぼ気絶)

良い一日でした。
付き合ってくれた友に感謝。
(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。