音楽大好き

音楽を愛する人も好き

荻窪にあった二葉

2007-02-25 | グルメ?
知りませんでした。
 荻窪にもありました。

 「二葉」

 名前は聞いた事がありますが、食するのは初めて。
(^_^)

鰹節かな。魚類の風味がタップリで醤油の風味もタップリで。 少し太麺で。

images

 まぁ、完食しましたが。
 (^^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラとしたことが (までぃ)
2007-03-03 10:22:35
ラーメンの話題を見逃していました!

二葉、いわゆる東京ラーメンの有名店ですよね?
和風醤油ラーメンですよね?
まだ未食です。
写真でみると、結構醤油が濃そうな感じですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。