春の黄緑 秋の黄橙

多肉植物 ジョセリンズジョイ 20220531

「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵

多肉植物 エケベリア
「ジョセリンズジョイ」

(1)3月に載せてからご無沙汰の
ジョセリンズジョイ"1号"です。


(2)上からの構図


(3)外置きしてる寄せ植え
右側がジョセリンズジョイ(2号)
左側はラズベリーアイス(3号)
ジョセリンズジョイ紅葉してます。

共にダイソー多肉です。

(4)外置きの寄せ植えの全体
右端の南十字星は紅葉期に入りました。



今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョセリンさんの色具合
気持ち透明感が有って、秋麗や南十字星とは少し違うピンク色しています。
外置きは出窓生活の多肉とは違う顔を見せますね。(笑)

秋冬と言われて
思わず、外置きの多肉
「冬、どこに置こう。😱雪被る~。😱」
と思わずよぎる。💦
とりあえず、秋の紅葉を楽しむ事に
雪はその後だね。(笑)(^^ゞ
ta29life
こんばんは(◍′◡‵◍)
ジョセリンさん 綺麗なピンク😍
もう6月になったと言うのに昨日の夜は少し寒かったり…
寒暖差のおかげなのかな(*´艸`)
暑いよりいいなと思ってしまいます|•ω•,,)
寄せ植えが一層華やかになったね💕
秋冬はもーっと楽しみに😍
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダイソー多肉は100均と言う安さで
ツイッターを見てると、
1度に沢山買われる方が多いし
エケベリア系になると
一気に競争率が高くなるような感じです。
こちらのダイソーにも
よれよれ多肉、並んでいますよ~。(>_<)

最近は置き場所難民で、買うのを抑制出来てます。(^^ゞ
るみ子
yuiさん
お疲れさまでした〜

この時期に紅葉するのですね。

ジョセリンズジョイって
ダイソーで見たことないかも。
私は、いつも、ダイソーに行くと
多肉が売れてしまって枯れてる様なのが2つ残ってるだけとかなのです。
Seriaさんは、私が行く時は、
沢山あるのですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事