見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

エキナセア 何度も登場するよ💕 20200628

マイブーム中なので
何度も登場させてしまいます。
┏○ペコッ

「エキナセア」
(1)後ろの3輪は最初に購入した花です
一緒に咲いて居ると
色の変化が楽しめます。


(2)横から
コンモリが可愛い💕💕💕
花びらの下がりはこれからかな?


(3)アップもね


(4)花びらが出始めもね


(5)3種をコラボ
奥の花はオレンジから少し濃いピンクに
(これはホットコーラルかな?)

ヘリオトロープと
ミニバラのつぼみが|´-`)チラッ

(6)寄せ植えのペンタスも
エキナセアと共につぼみがわんさか💕


今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました
🌼エキナセア(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡🌼

ぼちぼちとブログで呟いて数日
明日はブログお休みします。

代わりじゃないけど
今日は2本お送りしました。

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは🌻

丸くこんもりした感じ
可愛いでしょ。💕

花びらの色が変わっていくのも良いです。
沢山有るつぼみが咲いたらカラフルになり、とても楽しみです。
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……です。


文章に誤解を与えました。┏○ペコッ
私、言葉の順番を間違えて誤解させてしまうんですよね┏○ペコッ
「花びらの下向きは終わりで」合ってます。

「花びらが斜め下向きだったので、これから下向きになっていきます。」と言いたかったのを順番違いと短縮しすぎてしまいました。(^^)ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~
るみ子
yuiさん
こんばんは〜😄

可愛いですね❤️

花びらが下に向いてるのは、終わりじゃなくて、これからなのですね😅

明日は、お休みですね。
今週も、
ありがとうございました〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エキナセア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事