春の黄緑 秋の黄橙

「いいね」をポチッと 楽しい 20190219

gooblogのアプリ版が新しくなって楽しい。

何が良いって。
「いいね👍」や「応援📣」💛💛

ホームや、ハッシュタグのタブの
ブログの写真がちょっぴり大き目で
トップ画像だけでも楽しめる。

もう、
「🐶わんこかわいい。」
「🐰うさぎもかわいい。」

「🐕柴犬、最高!!」
思わず、「いいね👍」をポチッと。

「柴犬、寝てる。癒される~!!」
「いいね👍」をポチッと。

「お花、綺麗!! いいなあ!!」
「いいね👍」をポチッと。


ツイッターのように
「いいね👍」をポチポチしてしまう。
(ちょっと動き遅いような?)

ツイッターと違い「応援📣」が有るのがいい。
ブロガーさん辛い時、
わんこの具合が悪い時、
「いいね👍」は押せないからね。
ツイッターの時「💓」悩むんだよね。
だから、有って良かった。
「応援📣」マーク。


「いいね管理」も良いですね。
「リアクション」したのが一覧になって見れる。

おや? 「1いいね」だけなのに、
私のアイコンが2個、3個付いてる。
相手のブロガーさんに迷惑掛けてないかな?
大丈夫かな?

「スタッフさん、バグ出てますよ〜。」
って何処に言えばいいのかな?


今日は、
スマホ版での(アプリ版じゃないよ)
ハッシュタグ検索の為、
こじつけてタグ多めにしてます。😓

また、スマホ版とアプリ版の為
1行の文字少な目にしてます。


昨日アップした記事の訪問者数ランキングを見た。
閲覧数はあるけど、載ってない。
もしかして、自分が開いたPV数だけ?
ちょっと苦笑いした。😅


気を取り直して、昼から💻頑張ろう。

夜には、わんこ🐶のブログが待っている。



今日もありがとう。🌟


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事