春の黄緑 秋の黄橙

え~!!そんなに切り取りされてたの😱 20210210

メディアに、特定野党に、何故か海外も
必死で叩いている。
まさに、「川に落ちた犬を叩く」状態。
森会長の発言。

全文は40分にわたるお話との事で
<ここをポチリ>←gooblogさんの記事
うんうん。
騒がれている内容は
どう贔屓目に見ても
「切り取りの上の妄想込み」に見えてしまう。

メディアは、「編集の自由」と「報道しない自由」と「表現の自由」で
さじ加減発揮で、都合良く出来るんだね。
まるで、あの時、
今は亡き民主党政権が発足する前の
メディアの異常な自民党叩きを見るよう。
あの時はツイッターとかしてなかったのでまんまと踊らされて
今は亡き民主党に投票してしまった私。
もう、踊りは慎重よ。

あ~、
メディアも、特定野党もなんか気持ち悪いよね。

TVでの、擁護や苦言って、
苦言を言わないと擁護したとして叩かれるし
「そうは言われてないですよね。云々」とか、言ったりすると、割愛して
擁護したとして叩くよね。
だから、メディアのさじ加減で
見せられているんだね。
あ~、メディアってなんか気持ち悪い。

選手が黙っているとか
周りが黙っているとか
TVが言っていたけど
そりゃ、メディアに喋っても、伝わら無いので黙るよ。

海外も声を上げてるって、
海外って、
「日本に対する妬みと差別」だよね。
スポーツって、日本が強くなったらルール改正してきたし。
昔から欧米人から、日本人って猿だの、黄色だのとか、散々言われてきたよね。
そんな国がGDP2位(今は3位だけど)にまで躍進したのが・・・。
よっぽど、今回のコロナも文句言ってる国より被害が少ない事に・・・。

「オリ・パラを日本でさせたくない。」
と見え隠れする感情は
日本国と日本人への差別意識からきてるんだろうな。

編集の自由と報道しない自由で
川に落ちた犬を叩いて〇〇まで
しばらく茶番を見せられるのか~。

そう言えば、あの人気の池〇さんまで
嘘を堂々とTVで喋ってしまうとは・・・。
<ここをポチリ>←gooblogさんの記事
釈明が「コミット」って横文字で誤魔化しておけ感半端ない。


あ~、本当に
メディアって何か気持ち悪いよなぁ。


「だまらない運動」されている方も要るようだが
同じ女性として
全文読んで意図を誤解しないで欲しいな。と思う。


このブログは植物の記録の為に始めた物なので
別アカウント作って
黙らないで
別アカウントで
メディアの気持ち悪さをブツブツ呟こうかな?
なんて思ったりする今日この頃。

何か、IOCもひるがえって苦言って…。
気が付いちゃったのかな?
これに乗っかれば
全ての責任と賠償を日本に押しつけて
オリ・パラを中止出来るって。
都市伝説のような勝手な想像です。

切り取りと歪曲で
ここまで乗っかる方達も居て
日本って差別されてるなと感じる。

本当、最近、めっきりと
メディアって、気持ち悪いなぁ。
(個人の感想です。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事