見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

これと言った事が無くて・・・ 20200324

これと言った事が無くて
今日はブログをお休みしようかとよぎる。

まあ、これと言った事が無いので
┏○ペコッ💦
┏○ペコッ💦
┏○ペコッ💦

ツイッターで頑張って参加している
ハッシュタグ
「#TLを花でいっぱいにしよう」
に最近載せた物を紹介しておきます。

「プリムラポリアンサと菜の花」


「バラ咲きジュリアンと菜の花」


今日はこれで┏○ペコッ

訪れていただき
ありがとうございました。
🌼(。•̀ •́)۶ガンバロー!日本🌼

コメント一覧

yui_mei_mung
かかあ天下さん こんばんは🌻
「おはようございます。」
になってるかもね(^^)ゞ
コメントありがとうございます。
ブログしてて、自分の中の掲載内容のハードルが上がってきて、
「拙いながらも、これでは読者さんに申し訳無い」と思ったりして、とか
色々思う所があります。
色々思って・・・。

かかあ天下さんの言葉
「なんにもない日万歳!」に救われました。
こんな日は「箸休めデー」として画像1枚で許してもらおうかな(^^)ゞ
かかあ天下
こんばんは、
かかあ天下です。
私もブログネタなぁ〜〜んにもない日
あります
芸能人じゃないものね
毎日、毎日
変わった事してるわけじゃないし
なんにもしてない、
なんもない日もあるんです
でも、とりあえず、
ブログ書く
それが大事です。
今日!ブログお休みしなくて
よかっです。
なんにもない日万歳!笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事