春の黄緑 秋の黄橙

おすそ分けのお花 ピンチ脱出? 20190606

 
(最後の方で私用モードになります
(*- -)(*_ _)ペコリ)
 

友達からおすそ分けで貰ったお花

 
「ワイルドストロベリー」

新葉が出てきました。
 



ピンチ脱出できたかな。
 
葉が結構枯れてもう「ダメなの?」

 
と悲しい気持ちになったり

土にきのこが生えたり。
 
(100均あるあるらしい)
 
 



紆余曲折
 
新葉が出てきて嬉しい。
 
 
「バーベナ・ストロベリーパフェ」
 
一本枯れたけど、育ってます。
 




これから花になるだろう箇所も
 
5か所になりました。
 


 

おすそ分けのお花
 
 
根ずいてきました~💕
 
 
(ここから私用モードに入ります)
 
LINEからこちらに飛んでくれたかな?
 
おすそ分けありがとうね。🙏
お花、成長してます。
 
お互い、いいお年頃で
照れくさいけど😅
 
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
 
また、この一年
良い一年にしようね
 
 
(私用モードにお付き合いありがとうございました。)
 


 
今日も訪れていただき
ありがとうございました。
(*^^*)
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事