春の黄緑 秋の黄橙

マウガニーに花芽らしき物を発見 20231010


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物
「マウガニー」
花芽らしき物を発見しました。😍


新葉とは違う感じなので
脱皮ではなく
多分、きっと、花芽だと思う。
楽しみが増えました。


今日の全体の様子
気持ちプックリしている感じ。

下部分が土汚れが増えているような?
もしかしたら、徒長しているかも?🤔
成長の印だと信じたい。🙏


今になって気付く
向きを揃えて植えれば良かったと😔
向きがあちこちで
人によっては
落ち着かない風に見えるかも。🙏

アバウトなタイプな者で
後から気付く。💦💦
普段は余り気にはしないけど
こうやってブログにアップする時に
雑だなと再認識してしまう。😓


在庫切れになってましたが
再び販売されてました。
気になる方は覗いてみてはどうですか?
「農園直売 多肉植物 寄せ植え
コノフィツム マウガニー(7個セット)ミニ 
可愛い 観葉植物 インテリア 
多肉専門VERVE
アフィリエイトをしていないせいなのか
何故か写真付きのリンクが貼れませんでした。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

99円多肉は、6千円以上の買い物した方が買える商品で今は売り切れてました。
6千円も買う時は、多分来ないだろう。
😅😅
秘かに欲しい子は居るけど
まだ、私が手を出すには、育てきれる自信がまだ無い。
コスパの良いお買い得品が私の範疇です。
(^^ゞ(^^ゞ


コノフィツムのお花は、マツバギクみたいなお花が咲くのですが
何色になるのか?が楽しみです。
コノフィツムには昼咲きと夜咲きがあるらしく、
夜咲きである事を願ってしまいます。
ツイッターによると…多分近々咲きそうで、朝晩チェックしようと思います。
((o(^-^)o))

マツバギクみたいなお花で目新しさは無いけど、楽しみにしてね。😅
るみ子 
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ほんと花芽だと私も思う。
どんな花が咲くか楽しみにしてます(^o^)

yuiさんが貼り付けてくれてる多肉専門店、覗いてみました〜
99円って、どんな多肉が入ってるのかなぁ〜。興味あるけど、
もう、増やせないなぁ〜
やっぱり、私が育てたら可哀想な目にあうから・・・🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事