春の黄緑 秋の黄橙

今週の追伸 20190816

免許の更新に行ってきました。

 

表示が『令和』になり、何気にうれしい。

 

そして

交通安全協会の選べる粗品(?)

「オレンジ色の免許証入れ」

いい感じ。

 

前回は反射たすきで、

その前が水色の免許証入れだったような?

反射シールだったかな?

まあ、

水色の免許証入れを貰った時は、オレンジ色無かったので

様々な品があったけど、

水色の免許証入れを持ってるけど、

迷わず、好きな色の「オレンジ色の免許証入れ」にしました。

 

色々、気持ち忘れず安全運転

指示器を早く出し、

しっかり一時停止。

無事に5年過ごすぞ!!

 

 

抗う事も出来ずに

ゆっくり深海に沈んでいく感じ

それでも、なんとか抗い

ゆっくり浮き始めた

海中に太陽の光が見え始めた

もう一息

もう一歩

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

(*^_^*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事