春の黄緑 秋の黄橙

スーパーランタナ サニーイエロー

(追記 総集編を作成しました。スーパーランタナ ポチっと。)

 

ちょっと風の有る
それでも
青空が見える午後になりました。

今日のタイトル
「スーパーランタナ サニーイエロー」

長い!
でも、お花の名前なんで。
┏○ペコ


⬇️鉢に植えました。



2週間前に見かけて
レモンイエロー色綺麗!

どうしよう?どうしよう?
密かにお店に出るのを待っている
「ヘリオトロープ」を
心に思いながらも、、、
レモンイエロー色に負けました。


昨年は
⬇️「ランタナ 七変化」



今年は、名前に「スーパー」が付いて
昨年の品種より
こんもりとするらしい。

鉢を昨年より大きくしたつもりだが
大丈夫かな?


⬇️ピートモスと畑の土をブレンド



強い植物らしいので
鉢が小さく感じるようになったら
植え替えるとするか。


「サニーイエロー」か~
いい名前。(*⌒▽⌒*)

楽しみ。
((o(*^^*)o))わくわく

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランタナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事