春の黄緑 秋の黄橙

もう一つの多肉植物 しわしわ~ 20190612

もう一つの多肉植物 

「カリフォルニアサンセット」

と言う名前でした。

ちょっぴり長めの名前です。

(スマホ版一行になんとか入る)

 

その「カリフォルニアサンセット」

双子のお子様可愛く育ってます。

それに引き換え多肉ママ

養分吸い取られてます。

しなびれてきました。




気が付いたのは、二日前

「なんかしわってないか?」

↓10日の写真




ね、二日前より吸い取られてるよね。

  

こんな姿ネットで余り見掛けなくて

想いもしなかった。

でも、考えたら、そうだよね。

そうなるよね。

気持ち感傷的になってしまった。

 

おかげで

双子のお子様

形になってきて可愛く育ってるよ。

 

 

今日も訪れていただき

ありがとうございました。

(^^)

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事