西湘日記2

気候温暖、風光明媚、自然に恵まれた西湘地域に住む夫婦2人の気ままなブログ。お気軽にお立ち寄りください。

ブログを始めたワケ

2023-03-15 10:20:10 | スピリチュアル

妻です。

お立ち寄りくださり、本当にありがとうございます。

 

桜の開花発表がされましたね~。

昨日はテレビで桜と野球ばかり見ていた気がします。

季節とあいまって、明るい話題でいっそう心がウキウキします🌸

 

わたしの知り合いには、スピリチュアル能力が高いかたが何人かいます。

少し前に、その中のおひとりから「文章を書くの、いいと思うよ。ブログとかやってみたら?」と言われました。

【ブログ=炎上】のイメージが強かったわたしは、「・・! 滅相もないっ!」と断固拒否(苦笑)。

 

しばらくして、別のかたからも「発信したほうがいいですよ」とアドバイスされました。

「うーん、でもなあ・・」

それでも不特定多数の人へ、何かしらを表現する、というのはわたしにとって高い壁でした。

 

さらにもう少し経って、別の人から「書いてみてくださいよ。みんな気軽に書いてますよ。わたしも、わたしの周りもみんなやってますし」と。

 

スピリチュアル能力がある3人の人からの助言に、(・・じゃあ、やってみようかな)とやっと、おそるおそる書いてみる気になったわけです。

 

「書いて発信する」ということが、わたしにとって「いいこと」。

これがどういうことなのか、わたしにはわかりませんが・・今後何かありましたら、読んでくださっている(たぶんスピリチュアルに興味をお持ちの)皆さまにご報告させていただきますね。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原神社へ行ったあとのお話 | トップ | 白濱神社と三嶋大社に行って... »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事