とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

親子(冬のひまわり)

2022-12-06 | 日記

元気!?

紅まどんな、送ろうか?

いらない、食べきれないから、、、

お野菜、送ろうか?

いらない、、、

ご飯作ってるの?

作ってない、、、社食があるから、、、

社食!?、便利だね!

どんなメニュー、写真送って!

今度ね、、、

 

バイキングを食べにいったレストランの裏庭に、ひまわりが咲いていた!!!

 

今度って

永遠にないこと^_^

 

 

お正月、帰る?

わからない、、、

 

 

親子だから

通じる会話

 

 

どこで、何をしていても

返事がなくても

永遠に繋がってる親子

 

 

臍の緒が干からびて

桐の小箱にある

二個

 

 

サッカー日本代表、お疲れ様でした

残念でしたが、

スポーツの楽しさと感動を

ありがとうございました❣️

 

応援の皆様、お疲れ様でした

 

今日は(も)、お昼まで寝ていたので

ブログアップが遅くなりました(>人<;)

 

遅ればせながら

今日も明日も良い日でありますように。


この記事についてブログを書く
« バイキング | トップ | 十二月・晩御飯① »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事