とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

コメント返しがな〜い!

2022-04-20 | 日記

ある人が、久しぶりにブログを書いていたので

コメントを入れたら

返信くれないの!

(あ、返信は書こうが書かまいが、その人の勝手ですがね)

 

その時、数名の方がコメントを書いてて

一人一人、宛名を書いて返信してるのに

わたしの「とんとんからし」には返信なし

 

その辺りに、宛名なしの返信が

一つあったけど、それがそうなのか

そうでないのかは分かりません、、、

こんなに傷ついた事はなかったわ!!!

 

これって、一種のいじめみたいですね

公開いじめ、、、

「言わずに死ねるかっ」第二弾!!!

何故、そんな仕打ちをするか!?

何か私が悪い事をしましたか?

 

結局、わたしの事をよく思ってなかったって

事なんでしょうね、、、理由はわかりませんが。

そう言う事でも、いいんですが。

 

こう見えて

凄く、色々な事が気になるタイプなので

私のコメント欄も表示してないくらい、、、

気の小さな女の子です

 

よほどの事がない限り

皆さんのブログにもコメント書きません

(その代わり、全力でリアクション致します)

 

そのブログには

とても心を寄せていましたので

気になってコメントしたのですが

私だけに返信は

ありませんでした

 

気にする事でもないかとは

思われますが、、、

見れば一目瞭然

感じ悪〜い

不愉快極まりな〜い

と言う気持ちは否めません

 

良識ある方のする事ではないと

思われますが、残念です。

 

その後の沢山のコメントにも

一人一人のお名前を書いて

ご丁寧に返信しておられました

だから尚更

悲しくて寂しい思いをしております

 

そう言う事で

癌の記事はとても気が重く

もう、関わりたくありませんので

(弟を癌で亡くしています)

その方のフォロー、フォロワーを

そっと外させていただきました

だから、この記事は

その方には届かないでしょうね

 

どうぞ、悪く思わないでくださいね

その方の日々が穏やかでありますように。

・・・・・・とんとんからしより、愛を込めてさようなら、、、


この記事についてブログを書く
« 水芭蕉のハガキ〜牡丹の花 | トップ | 輪廻転生 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事