とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

Oにまつわるエトセトラ

2020-12-02 | 日記

Oってオットットさんのこと

先日、二人で秋を探しに行った時、些細なことで口喧嘩

Oさんは一言大声を出した 私は無視して先を行く

うちに帰ってから、心臓がチクチク痛いって、呟いてる

大声を出したからかなぁって、一人で言ってる

(ざまぁみろ〜)・・・大好きな病院行って来れば!?って言ってやる。

白菜、干してます、こうしてから、新聞紙に包んでキッチンの

冷たい場所に保存しておく。白菜は甘くなって美味しいです。

 

それから2〜3日して、今度は癌かもしれん、胃が痛いって言ってる

検査に行かにゃと言っている

(癌は痛み出したら、もう、末期だって事、知ってるかっ!)

と、私は心の中で思う・・・・

きっと、コロナ自粛でカラオケ行けないから、イライラしてるだけ。

だから、私は、聞かないふり・・・悪女です🙀

有機野菜を作っている畑、人参と白菜が元気に育っている様です。

 

そうかそうか、よしよし、じゃあ、病院へ行こうか?

気のせいだよ〜大丈夫だよ〜 な〜んて、慰めたり、気を遣って

欲しいのだろうが、ダメ!

生きてりゃ、あちこち痛いもんだわ、生きてる証拠!

っていうのが私の持論  (私もあちこち痛いのよ!)

だって、普通にご飯食べてるし、普通に元気そうなんだもの。

甘えるなぁ〜

病院にだって行ってないもん、オットットは元気で〜す

置き物みたいにじっとしてんじゃないよ、運動、

運動不足なんだよ〜〜〜〜!!!!鬼嫁でした(笑)

干上がった川原に少しの水溜まり、小魚が集まってる

この水も干上がったら小魚たちはどうなるの?死ぬの!?

 

今日もお越しくださって有難うございます^_^       とんとんからし🌶


この記事についてブログを書く
« 目覚め | トップ | 他人の物はよく見える »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事