とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

フォトブックが、キター❣️〜ダリア

2021-03-25 | 日記

春なのに

うつうつと過ごしていると

 

フォトブックが、キターーー❣️

もう、一挙に頑張らねばと思うので有ります‼️🤗孫パワー・・・

そう、孫太郎と孫姫の写真帳です、No.7

嫁様が気を利かせて、去年の春から送ってくれてます!

有難い、ありがとう。😄

       産直で買ったおはぎ、美味しかったです!

元気一杯の孫たちに会えて、しあわせ〜〜〜💕

 

所で、このババは身軽なことをいい事に

この頃、お昼頃に起きる事が多くなって

悔いております、猛反省・・・


                         ダリア  (花卉センターにて)

 

元々、夜大好きオンナでして、不眠症もあって、・・・

深夜になったら、目がらんらん⁉️(実際は、目はショボショボ)

丑三つ時は大好物・・・

         ダリア    (花卉センターにて)

 

なぜなら、誰にも邪魔されずに独りを満喫できる・・・

深夜は我が世の春なのでありますぅ・・・

あぁ、・・・でも、これはいけません!

最近になって、これではいけないと心底思うようになったのであります

        ダリア  (花卉センターにて)

 

一日が短〜い!!!・・・😭

庭の草が、凄い勢いで生えてきました

草を引こうと思えば、夜〜〜〜

         ダリア (花卉センターにて)

今夜は早く寝て・・・

明日は朝、ちゃんと起きるぞ〜〜〜〜!!!!

孫ちゃん達がきた時に、草もぐれって、笑われない様に。

 

きょうよう(今日用)、頑張るぞ💪😤💪

 

アンスリウム、花言葉、、、「煩悩」「恋にもだえる心」

 

⬆️ピンクのアンスリウムの花言葉→飾らない美しさ・(花卉センターにて)

 


⬆️赤いアンスリウムの花言葉→情熱・・・(花卉センターにて)

 

昨晩のご飯

豚ヒレの甘辛だれ、いかと里芋煮物、新玉葱サラダ、焼き椎茸

 

               *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

近所の桜の夕景と共に

 

ご訪問に感謝致します💝🌶

この記事についてブログを書く
« きょうよう、きょういく・・・ | トップ | 過去記事ご飯まとめ(3/17〜3/25) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事