とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

三月・晩御飯⑧

2024-04-15 | とんとんからしご飯屋

新聞休刊日はちょっとさみしい。。。

 

今、外壁塗装の見積もりをとっています

こういうのって

神経すり減らすわね

何をポイントにするか、、、

お金があると

どうにでもできるんだけど。。。

あはは🤣

 

       🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

長崎産いさきの

アクアパッツァを作っています

 

出来上がり^_^

 

しらす大根

 

清見タンゴール

 

カリフラワーとブロッコリーのサラダ

 

もやしとわかめ・卵のスープ

 

3/29・・・晩御飯

イサキのアクアパッツァ

カリフラワーとブロッコリーのサラダ

しらす大根

スープ

清見タンゴール

 

                  🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🍍🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

 

3/30・・・玉葱

Hさんにいただきました^_^

いつも、ありがとうございます😊

 

きのこのバターポン酢ソテー

(しめじ、舞茸、エリンギ)

味付け(にんにく、ポン酢、塩、胡椒、バター)

バターにポン酢って合わないでしょ!?

って、あってるわ😅、旨い😋

 

新玉ねぎの醤油マヨ和え

(醤油、マヨネーズ、花鰹)

 

牛丼

 

3/30・・・晩御飯

牛丼

新玉ねぎの醤油マヨ和え

きのこのバターポン酢ソテー

 

                     🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🍍🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

 

きのこ入り塩焼きそば

 

ブロッコリーとカリフラワーのサラダ

(キャベツ、胡瓜、ブロッコリー、

カリフラワー、ブラックオリーブ、

サラダ豆、カニ棒、レタス、

玉葱、ミニトマト)

 

3/31・・・晩御飯

きのこ入り塩焼きそば

サラダ

 

美味しくいただきました

ごちそうさまでした😋

 

今日も明日も良い日でありますように。


この記事についてブログを書く
« 三月・晩御飯⑦ | トップ | 山笑う »
最新の画像もっと見る

とんとんからしご飯屋」カテゴリの最新記事