とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

五月・晩御飯⑤

2024-06-14 | とんとんからしご飯屋

今日もいい天気(^∇^)

明日からは、傘マークです

いよいよ本格的に、ジメジメでしょうか?

 

        🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

じゃこピーマン

 

黒酢の酢豚を作っています^_^

 

甘酢に絡めて。。。

 

黒酢の酢豚、盛り付け!

ベビーリーフを添えて

 

人参しりしり

 

5/20・・・晩御飯

黒酢の酢豚、めっちゃおいしい😋

じゃこピーマン

人参しりしり

ひじき煮(残り)

 

             🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🍀🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

 

5/21・・・晩御飯

お弁当、買ってきた(^з^)-☆

 

 

                🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🍀🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

 

鯛のカルパッチョを作っています

 

盛り付け

(赤いのはピンクペッパー)

 

フキを煮ています♪

 

出来上がり^_^

 

卵と生きくらげの中華炒め

 

ブロッコリーのサラダ

 

5/22・・・晩御飯

鯛のカルパッチョ

卵と生きくらげの中華炒め

ふきと厚揚げの煮物

ブロッコリーのサラダ

 

美味しくいただきました

ごちそうさまでした

 

いつの日も、

シアワセを見つけられますように。

 

もう、西瓜、お召し上がりになりましたか?


この記事についてブログを書く
« 国宝・犬山城② | トップ | こつこつと、庭掃除。。。 »
最新の画像もっと見る

とんとんからしご飯屋」カテゴリの最新記事