とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

ハイビスカス、ミセス・ユミさんの一日〜どんだけ〜☝️

2021-08-27 | 日記

どんだけ、暇な時間を過ごしているかって言われそうだから

先に愚痴っておきま〜す^_^・・・(昨日の事でした)

する事、しなきゃいけない事は山ほどありまする・・・

ただ、覇気が湧かない!?・・・死にかけだから!?あはは。

ミセス・ユミさんを眺めていると、幸せだから・・・

幸せ時間を優先しました❣️

 

⬇️AM7:26・・・おはよう、ミセスユミさん!

 

⬇️AM9:41


 

⬇️AM11:42・・・開き切りました!私を見て^_^私を見て!!!

 

⬇️14:41・・・暑い日差しの中で、誇らしげ・・・

 

⬇️16:33・・・日が翳り始めました

 

⬇️18:11・・・そろそろ、お終いかな・・・

 

⬇️18:23・・・初めの一枚を畳み始めて、

 

⬇️18:32・・・全体的にしぼみ始める。

 

⬇️18:37・・・はぁ〜と最後の一息が聞こえてきそう・・・

 

⬇️18:42・・・穏やかに、たおやかに、思い残す事もなく・・・

 

⬇️18:51・・・覚悟の仕舞い方・・・

 

⬇️翌日14:16・・・この後、自らが枝から離れました・・・


 

こう見ると、なんと優しくて揺るぎない一生かと

ミセスユミさんの一日に思いを馳せました・・・

静かに、飛ぶ鳥跡を濁さないように、

私もこの世を終われたら最高だな・・・

 

今日の晩御飯

にゅうめん(素麺、玉葱、人参、生椎茸、長葱、豆腐、葱、卵)

安納芋煮

※オットットの熱は下がった様ですが、お腹の具合がイマイチの様です

おっとっとな毎日です^_^^_^^_^^_^そのうち、治る。


この記事についてブログを書く
« 朝焼け〜黄昏向日葵(油絵)〜... | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事