とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

疲れた〜インパチェンス

2021-06-29 | 日記

のんびりとした田舎に住んでいますが、

そこには、もれなく雑草がついてきます^_^

眺めているとどんどん伸びて、埋もれそうになるので^_^

どうしても抜かなきゃならぬ。

午後から、8リットル✖️2回の除草剤を駐車場と空き地に撒いて

庭先の草削りをしました

嫌々なんだけど、やり始めると「無」の境地になる

これって、ちょっとやばい症状かなぁ〜〜〜

 

⬇️庭の草引き:ビフォーアフター

以前も同じような記事をUPしましたよ〜〜〜

 

午後五時半頃終えたのだけど、

しんどいなぁって感じで、

夕食は素麺を湯掻くだけ、しかも、茹で過ぎ!!!

腰のある大好きな『揖保乃糸』が腰砕けになってたわ

こんなこと初めて! 

 

明日、2回目のコロナワクチン接種と、その後すぐに

夏井いつき先生の句会ライブがあって、

抽選で当たっているので、行きたいのに、今、撃沈中^_^😰

大丈夫かアタシ・・・⁉️がんばれ、アタシ😅

 

実は腰痛と首に痛みがあって、体調はずっと良くありません

それでも、今の所、病院に行く気なし、アホです。

 

今日の巻き巻きタイトル

「小さな幸せ」

 

去る日の花卉センターのインパチェンス

 

今日の一枚

        「口中で結ぶさくらんぼの軸」

これが出来る人はキスが上手いって、

あたしゃ、そんな機会すらなかったわ🥲半世紀前ですよ〜〜〜!


この記事についてブログを書く
« 高級食パンを買った件😁🍞🌶 | トップ | 俳句の句会ライブに参加して »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事