とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

ヘルシーにしようと・・・

2021-02-02 | とんとんからしご飯屋

ヘルシーメニューにしようと、今日は料理本を見て・・・

豆腐ハンバーグ・・・にしましたが、ネギが多めで、小麦粉が

足りなかったかな、固まらずに、バラバラになってしまいました🤣

豆腐の水抜きも大事、次回、頑張るぞ〜〜〜💪👹 

 

今日は節分 豆やら鬼グイやら、鰯やら、恵方巻きやら・・・

賑やか〜〜〜〜!!!!

スーパーの巻き寿司売り場が密になっていましたよ〜

慣わしに沿って一日を過ごされる方は幸いです

とんとんからし🌶は、今日もフツーの日でした

 

ご訪問有難うございます💝    とんとんからし🌶


この記事についてブログを書く
« 春の夕焼(俳句) | トップ | ピエロ(油絵) »
最新の画像もっと見る

とんとんからしご飯屋」カテゴリの最新記事