ちむわさわさぁ

心躍ること

日本のHollywoodで炎と水tour について

2008-11-05 | Book Movie Disk

大阪は世界だ ワンダホーカチンコッ なんつーエンターテイメントなんだ


     UNIVERSAL STUDIO JAPAN


ついに行った行った!!
ウッドペッカーがお出迎えしてくれた!! え、こいつ鶏?
初の遊び場ってのは、まぁまぁ上出来でOKと思っていったら
心優しいうんとタフな水先案内人様であるIサンが、完璧にツアーありがとうございました!!


翌日が両親の結婚記念日で、USJからお祝いを直送
直送を手助けしてくださったサービスカウンターのおかぁさんが
「私達も明日なんですのよ 17歳の娘が居ますのよ」との事だった
おーーー 偶然。・・・・・・それだけですけど。

で、母から受け取った という電話が来た。
良く考えずに可愛いPINK色ハートの形のクッションを送った事を
存外異様にも大層恥ずかしがっており
あ、そうか 結婚35年目でも男と女、であった。そうだった。

はいはい 2人(と一匹)仲良く、末永くお幸せにどうぞ。


最新の画像もっと見る

post a comment