ちむわさわさぁ

心躍ること

気分を戻す について

2011-01-08 | rich aroma Coffee

もう新年おめでとうの気分なんてあっとゆー、まである。

もう通常のただの寒い日になった。

なったところで、正月ののらりくらりとした日を思い出すと
もうずっと前の事のようだ。
いかんいかん、追われるのは無しにして、今年はゆっくり行きたい



ちょいながいっちょまえに人見知ったのですこし寂しい。
一緒にお絵かきをしたらやっと笑ってくれた。
見よこの真剣な眼差し。まるで棟方志向のよう。
これはひょっとするとひょっとする。
そのうち画壇に新星として登場し、きらきらと輝く女流芸術家になろう。

 

 

そして首根っこをつかむのが上手。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2011-01-15 23:59:15
この調子で寝る時も首ねっこつかまれるので、肩が凝って仕方ないよ~
返信する
あ、また (yuca)
2011-01-16 20:25:30
ママ>肖像権を侵害してしまいました。すみません。
良く笑ってるね~
返信する

post a comment