たまご焼きと具だくさんみそ汁

2022-08-24 14:53:19 | 料理


たまご焼きと具だくさんみそ汁です

なんか、ここ数日
暑さの質が変わってきましたね

暑くてちょっと動くと汗が出るのは
変わってないですが
それでも、ちょっとだけ
気持ちいい汗って感じかな

ということで
ふつうのご飯を作りました

たまご焼き、今日はうまくできましたよ
弱火のままで
フライパンを熱くしすぎないように注意して
焼いていきました

ふんわりふかふかの
口当たりのいいたまご焼きになりました

具だくさんみそ汁のほうも
ブタひき肉と玉ねぎじゃがいも
しか入れてないのに
いい味になってて

すごい美味しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿