チャーハン

2021-09-24 16:13:49 | 料理


チャーハンです

冷蔵庫に鶏肉があって
それをどうやって食べようかって

最初 唐揚げかなと思ったけど
肉が少なかったのと
油っこいのはちょっとな、って

スープみたいなのに入れる?
でも野菜ないし・・・

オムライスがいいかな
でもタマゴ 1個しかない

と いろいろ考えてて
ケチャップ入れずに
チャーハンにしちゃえば よくない?
というわけで こうなりました

ひと工夫で 
鶏肉にかたくり粉まぶして
油で焼いて
カリッとさせてます
小さな唐揚げみたいな感じです

食感がよくなって
香ばしさも出ました

すごく美味しかったのですが
色味がないですね
青いネギとかあったらよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿