床そうじ&ワックスがけ

2021-06-27 09:48:48 | DIY・クラフト


床そうじ&ワックスがけ中です

この前 あげたときから
1日に
1メートル✕1メートルくらいずつ
ちょっとずつ きれいにしてます
まとめてやると 疲れちゃうからねw

ようやく半分くらいまできました

で まだ磨いていないところと
見比べてみると
すっごい違いです

写真では 違いが分かりづらいですが
実際に見るとはっきり違います

右側が磨いたところ
左側がまだのところです

ワックスのツヤは別にして
まだのところは
黒ずんでます
こんなに汚れるものなんですね

この汚れじゃ
床でゴロゴロなんてできないですw

リビングダイニングの
窓側 リビングスペースから始めて
ようやく半分

きれいになっていくのを実感しながら
このあと、
いよいよ台所スペースを
そうじするんですが
台所側は より汚れているので
たいへんそうです

でも、だからこそ
きれいになったところを見たい
って思います

あと半分 がんばりますw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿