お稲荷さんとカップ麺

2022-03-24 14:27:37 | 料理


お稲荷さんとカップ麺です

油揚げって
買ってきてすぐに食べないときは
冷凍してるんだけど
今日は解凍しないで
そのままつゆの中に入れちゃったんです

そしたら 中がくっついちゃって
袋状になりませんでした

8個のうち4個は
なんとか中にご飯を入れられたけど
あとはだめでした

しかたがないので
あとできつねうどんにして食べますw

あと、冷凍のままで
水分が足りなくて
つゆが少し焦げたw

あわてて水を足して
煮直したらなんとかセーフ

なので色が濃くなってしまいました
色的には こういうのもありです

焦げっぽさもなかったので
少し濃い目で作りたいときは
こういうのもいいかなって

スーパーに春キャベツが売ってました
柔らかくてシャキシャキで
美味しいので好きです

これから生野菜のサラダが
美味しくなりますね
楽しみ〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿