サイクリング

2020-10-02 15:36:53 | 旅行・お出かけ


自転車に乗ってきました

とてもいい天気で
暑くもなく寒くもなく
風も吹いてないっていう
まさにサイクリング日和です

昨日直したブレーキも
問題なさそうだったので
少し遠出して
川まで行ってきました
およそ25km
3時間ほどでした

久しぶりのサイクリングは
気持ち良かったです
後半疲れてヘトヘトでしたが
心地よい疲労感です

スマホのナビ使ってみました
細かい使い方が
よくわかってなかったので
少し走って いじって また走る
そんな感じでした
普通に使うのはできるようになったかな

走った距離とか時間とか
通った道とか
あとでわかるのって面白いですね
また走ってみたいって
モチベーション上がります

今日の疲れが取れたら
また走ります
今度 どこ行こうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿