デスクトップスピーカー

2024-06-11 13:38:49 | DIY・クラフト


百均の300円スピーカーを使って
デスクトップスピーカーを作りました

タブレットで音楽を聴くことが多くなって
そのまま音楽を聴いたり
動画を見たりしてたけど
百均のスピーカーも
けっこういい音するって聞いて
買ってみました

タブレットで聴くよりはいいけど
やっぱりちょっともの足りない

なので 
スタイロフォームでケースを作って
上にカフェ板置いて
スピーカーにしました

見えてるのは
スピーカーの丸いとこだけだけど
奥に長くなってて
低音も出るようになりましたよ

もちろん
ちゃんとしたお高いスピーカーには
かないませんが

机の上でジャマにならずに
機能的ですっきりできたので
満足です

今日は
お手軽にスタイロフォームで作ったけど
今度時間のある時に
ちゃんと木で作ってみようかな
あ、アンプとかコードを整理しないと


タブレットの横にあるのが
今作ってるフィギュアです

ようやく形になってきたので
お披露目してみました

まだまだ細かいところに
手を入れていくので
出来上がるのはずっと先になるけど

早くホントのギターを持たせてあげたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿