テレビの下の扉

2021-03-10 13:04:15 | DIY・クラフト


テレビの下の扉を作りました

この前 左右の部分をふさぎましたが
今日は真ん中のアンプのところに
扉を作りました

赤外線のリモコンが反応するように
透明なポリカ中空ボードで作りました
前に二重窓を作ったときの残りです
サイズに合わせて切って
枠に薄い木の角材を貼りました

色をどうしようかって
無垢のままかなとも思ったけど
上の天板と同じメイプルで
塗ってみたんですが
なんか違うなって
で台所のリメイクで使った
薄いクリームで塗ってみたら
イメージどおりでした

なんかいい感じに出来たので
同じ感じで左右の部分にも枠を作って

あと今は磁石でペタっと
くっつくようにしてあるんですが
ちょうつがいで開けるようにするのも
いいかなとか
まだしばらくこのDIYは続きそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿