モニター台付けました

2022-05-20 12:58:26 | DIY・クラフト


モニター台、付けました

最近、タブレットを使うようになって
百均で買ったスタンドを使ってたんだけど
テーブルに置くとスペース取っちゃうし
自由に高さや角度を変えられないので
モニタースタンドを付けてみました

モニタースタンドは 
ずっと前に買ってあったんだけど
パソコン用のこのスタンド
ごっついし、調整しづらいし
重いしなどなど
使いづらいので、押入れにほっぽってました

それを引っ張り出してきて
取り付け部分に木で台を作って
タブレットを置けるようにしました

そのスタンドを取り付けてあるテーブルは
パイプ脚の折りたたみ椅子の
座面をはずして 天板を付けて
テーブルにしました

小さいテーブルだけど
時計とかライトとかの置き場所として
ちょうどいいです

これで左側には物を置かずにすむので
テーブルの上がスッキリします

左側のテーブルが以前に作ったもので
キャスターが付いているので
自由に移動できます

左側のテーブルは
右側のテーブルの下に
重なるようにしてあるので
使わないときは重ねることで
場所を取りません

押入れで眠っていたスタンドと
DIYで出た ハンパな木材を使って
ネジで数か所留めただけですが
いい感じに出来上がりました
ちょっと満足w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿