アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

真岡鉄道SLと益子カフェツーリング♪

2009年08月29日 | つーりんぐ
miyaちゃん&マダムと益子に行ってきました~。


守谷SAで集合し、まずは筑波山へ。

登ったはいいけど、良さそうな道はドコもかしこも二輪通行禁止!
唯一バイクで下れる道は、狭いわ異常な急坂だわで大変でした・・・。
もう二度と行かないでしょう・・・。

気を取り直して広域農道フルーツラインを北上。
車も少なくて快適ロードでした♪


「シュッ、シュッ、ポッポ・・・」煙がもっと出てたらいいのに・・・。
益子と七井の間の農道でSLと記念撮影。



益子のカフェ、猫車でランチ♪
益子市街から少し離れた、隠れ家的お店です。




ランチのあとは益子から笠間、ビーフラインを走って農道三昧のツーリングは終了~。
次に行くときは益子をゆっくり散策したいな。


今回の走行距離 : 353km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (モリゾー)
2009-08-31 21:46:25
静岡?秩父?
返信する
どちらも (ユッキン)
2009-09-01 22:29:01
はずれ~
返信する
SL (モリゾー)
2009-09-18 16:34:58
こんなとこ走っとるとは知らんかった。カフェもえー感じじゃん。
でもフルーツラインのリンクは違うじゃろ。
返信する
あぅ・・ (ユッキン)
2009-09-18 21:02:32
ちがうフルーツラインになっとった。
直しましたです

カフェはすごく良かったよ、「温々」みたいにくつろげる感じ。
今度ご一緒しましょ~。
返信する

コメントを投稿