アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

シルバーウィークは・・・

2009年09月15日 | つーりんぐ
もうすぐ秋の大型連休。
ちょっと遠くへ行ってまいります。



現地の天気予報をチェックしたところ・・・
なんと雪だるまが!!!




でも別の予報サイトでは
気温が低いことには変わりないけど。
荷物にタイツを追加しておかなくては


↓↓↓↓↓こんな景色に出会えるでしょうか・・・↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (モリゾー)
2009-09-16 00:45:05
晴れるとえーね。すばらしい景色を満喫してきてください。こちらはちょいと仕事の予感(涙)。
返信する
Unknown (ユッキン)
2009-09-16 12:30:12
土曜日の雪は雨に変わった
満喫してきます~。

連休に仕事・・・、そんなに働き者だったとは知らんかった
返信する
Unknown (ゆみこ)
2009-09-18 12:21:00
いいね~♪
お土産話 楽しみにしてるよん

気をつけて楽しんできてね
返信する
ドキドキ (ユッキン)
2009-09-18 20:57:24
なんだかキンチョー!
十数年前、初めて一人で北海道に行ったときのようなキモチ・・・。
楽しんできます~
返信する
Unknown (あかば)
2009-09-18 21:44:12
『Long Way Round』楽しみですね~♪
    
スクランブラーツーで現地の話、聞かせてくださいね
 
いってらっしゃ~い 
返信する
いってきま~す! (ユッキン)
2009-09-18 22:58:25
私的『Long Way Round』、あ、『Short Way Round』かな、怪我しないようにがんばってきます

11月のスクランブラーツーも楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿