yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

掲載誌のお知らせ*

2014-05-29 | BOOK*掲載誌

5月SHOPオープン中☆
いらっしゃいませ^^ ⇒ yu*yuのHPへ☆


* SHOP Information *
am9時現在 すべてのご注文にご注文確定メールを送信済み
29日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 29日発送予定




今日は掲載誌のお知らせがあります ^^

5/27に発売になりました
 『フリマに、バザーに、すぐに作れる 簡単かわいい布小物』

100円グッズや手頃な価格の材料で作れる布小物を提案する手芸書
バザーやフリマ等での販売ノウハウもご紹介



主婦と生活社さま

この本はフリマやバザーでハンドメイド品を販売されている方々の体験談や
作品の紹介(作り方・パターン付)が載っています

COTTONTIMEに掲載された作品の中から
テーマに沿った作品を集めて作られた本になっています

『毎日活躍するおうち小物』コーナーの中で
ソーイング用かごのふたを紹介して頂きました

そして
この本に掲載されている作品は
個人的に制作した作品を販売することが許可されています

ソーイング用品のかごのふたは販売するのはちょっと難しいけど(笑

でも他にもたくさんの作品が紹介されているので
いろいろお役に立ちそうです ^^

頂いた見本誌はまだじっくり見ていないのですが
時間を作ってよ~く読もうと思ってます

トラコミュおススメ手芸本



昨晩は5月SHOPにたくさんのアクセス*ありがとうございました!

今月もたくさんの方にご来店いただけたこと
たくさんのご注文をいただけたこと

ほんとにほんとに嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです ><。

ありがとうございました

新作で紹介した両ポケバッグば10個すべて完売となりました

新作が完売することは作り手にとっては大きな励みになります

今月もまたみなさんからたくさんのパワーを頂きました

今は来月も新作を作りたい意欲がムクムクと。。 ^^

頑張ります!

両ポケバッグはリクエストも頂いているので
来月もその次もしばらくは多めに作りますネ



SHOPは明日22時までオープンしています

今月作った作品はほぼ完売となりましたが
まだ
ICカードポーチ
Nana・オムレットBAG(L)
ペットボトルケース
など。。カートには作品があります

お時間のある時に是非遊びに来てくださいませ (^^)/

トラコミュ『かわいい』と『おいしい』手作り。



遊びに来てくれてありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチッとお知らせしてもらえると大きなパワーになります
 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 本日22時SHOPオープン☆ラスト... | トップ | 5月SHOP最終日&簡単に作れる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2014-05-29 10:31:02
オープン、お疲れ様でした!!
私は
タッチの差で破れた~(笑)
量産よろしくです!

返信する
リクエスト~! (ヨル♪)
2014-05-29 15:41:49
SHOP開催、お疲れ様です!

狙ってた両ポケバックが買えなかったので、
来月また頑張ります!

なので、ぜひ来月も販売をよろしくお願いしますm(__)m
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2014-05-30 09:12:09
いつも楽しいコメントありがとう♪

ゆうこさん☆彡
両ポケ量産かしこまりました!
今布がいっぱいあるから大丈夫(笑
6月SHOPでもどんどん作るよ

ヨル♪さん☆彡
来月も両ポケ量産します^^
あとヨル♪さんにリクエストを頂いていた『バッグinバッグ』も遅くなってすみません
なかなかデザイン画思い浮かばず手を付けれずにいます

返信する

コメントを投稿

BOOK*掲載誌」カテゴリの最新記事