yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

本日22時SHOPオープン☆ラストの作品は帆布の両ポケバッグ ☆彡

2014-05-28 | Original*両ポケバッグ

5月SHOPは28日(水)22時オープン☆
17時までプレビューしています ⇒ yu*yuのHPへ☆




SHOPプレビューには昨日追加済みですが
こちらでも紹介しておきますネ

よりたくさんの方に見て欲しい&自分でも忘れないように(笑

ネイビー帆布に同じカラーのドット柄のポケットを合わせました



チラ見せ部分は迷ったのですが
ホワイト地にネイビーのドット柄を入れました



初夏らしく爽やかな雰囲気に仕上げたかったので ^^

反対側はファスナーポケット



こちらも同じ布を内布に使っています



サイドはすっきりとしたマチ



でも深さがあるので意外といろいろ入るんですよ

その深さを生かせるように。。
小物を取り出しやすく収納できるように。。



内ポケットも両側に付いています

先日購入したリバティBetsy Annブルーを使いました



この色合いだと紫陽花にも見えますネ

* サイズ *
縦27㎝ × 底幅25㎝ マチ上部5㎝・底7㎝
紐の長さ 最大145㎝(調節可能)


2位にUPしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村



今月初登場の帆布は
これまでに使っていた帆布をはまた違います

しっかりとした厚さがあるので
芯を貼らなくても使えるし
とっても使いやすかったです

今月は間に合わなかったけど
他にボーダーも購入してあるので
来月はまたたくさん作ろうと思っています ^^

ラミネートもたくさん購入したので
こちらも引き続き制作しますネ

トラコミュハンドメイドショップ更新情報♪

さて!さて!

5月SHOPは今晩22時オープンです

今ほどメルマガも発行しました
昨日送るのを忘れていました ^^;

17時までプレビューしていますので
みなさまのご来店お待ちしています (^_-)-☆



遊びに来てくれてありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチッとお知らせしてもらえると大きなパワーになります
 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SHOPプレビュー開始&ネイビ... | トップ | 掲載誌のお知らせ* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2014-05-28 09:39:29
いいね!
めっちゃ好みだよ♪

倍率高いだろな~
がむばる!よっしゃ!←気合い入れてみた

返信する
Unknown (ゆき)
2014-05-29 07:45:25
カルピスみたいで爽やかだよね~
帆布の方はドットが人気だったみたいで私はラッキーでした
勘違いしててなかなかログインできなかったからドキドキw
送料変更ありがとう<(_ _)>
返信する
Unknown (あーの)
2014-05-29 08:45:42
やっちまった~(; ̄ェ ̄)
さっき思い出したよ。
お目当てさんは誰もいなかった…_| ̄|○
次回にかけます!
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2014-05-29 10:11:51
いつも楽しいコメントありがとう♪

ゆうこさん☆彡
ネイビー・帆布・ドット
ゆうこさんっぽいでしょ(笑
まだ布があるからまた作るよ~

ゆきさん☆彡
そうそう!カルピスカラーだよね
帆布はMemories of Rainよりもドットの方が早かったね
お届けできてうれしいです♪

あーのさん☆彡
あはは^^;
お目当てさんは両ポケバッグ?
来月も作りま~す!
返信する

Original*両ポケバッグ」カテゴリの最新記事